

着替えです・・・。

ほんの一部ですが・・・。
パンティやブラジャー、補正下着最高に興奮します!
この間代理購入して頂いたショーツガードルですか、お腹が緩く着用中にう○こが少々出てしまい処分・・・。
今度はガードルを代理購入してもらいます!

h_165dsst00001jp-10.jpg
h_165dsst00001jp-7.jpg
h_165dhgb00001jp-6.jpg
h_165dsst00001jp-5.jpg
h_165dsst00001jp-3.jpg
h_165dsst00001jp-2.jpg
h_165dhgb00001jp-18.jpg
h_165dhgb00001jp-15.jpg
h_165dhgb00001jp-14.jpg
h_165dhgb00001jp-13.jpg
h_165dhgb00001jp-12.jpg
h_165dhgb00001jp-11.jpg
FC2 Management

今日は・・・。

今日はちかちゃんと会う約束をしました。
夕方ホームセンターの駐車場である物を引き渡し・・・。
そう、以前代理購入をちかちゃんにお願いした「ショーツガードル」
しかも「ピンク!!!」お願いした黒系が無かったのでピンクになった様です。
唯一の女性下着着用について少し理解してくれています^^v
実は・・・「ショートガードル」が欲しかったのですが間違えて「ショーツガードル」を頼みました!
でも、いいです!ちかちゃんも間違いに気づいたのでしょう!!!
私のガードルで良ければ何枚か売ってあげると言って頂けました^^v
ちかちゃんがショーツガードル199円だし私の間違いに気づいた事もあり「私がショーツガードルを使う」と言いました。
更に男性用のガードルがネットであると言いだし、そちらを勧めて来たのですが・・・。
女性用が欲しいのでそれとなく男性用は保留(お断り)にしました。
多分、私がちかちゃんのを履くことに違和感あるのかな・・・
(以前は普通にくれたのに・・・女性用に近い柄なのかな~そっちの方が嬉しいけど^^)
しか~しそんなの関係なし「ショーツガードル」は199円だったので損した気分は無いし~
ダメダメ私が履きます!!!しかもちかちゃんが履く様な物なら、なおさらです。妄想出来る^^v
そう思ってショーツガードルを期待してます!!!
そして、今日ちかちゃんが持っているガードルを売ってくれるのですから今から興奮してます・・・。
身近にこんな女性がいて最高です^^

オナニー&汚パンティ


こんな画像を見るとひろちゃんの下着が恋しくなります・・・。
*ひろちゃんが分からない人は過去のブログを見てね!
マンシミで汚れたクロッチをペロペロしたくなりました。
今度、ひろちゃんの家に行く機会があったらなめまわしてきます^^v


dys100002jp-12.jpg
dys100002jp-4.jpg
dys100006jp-20.jpg
dys100006jp-12.jpg
dys100006jp-7.jpg
dys100009jp-4.jpg
dys100009jp-7.jpg
dys100009jp-9.jpg
dys100009jp-10.jpg
dys100009jp-13.jpg
dys100008jp-11.jpg
dys100008jp-12.jpg
dys100005jp-7.jpg
dys100006jp-2.jpg
dys100006jp-5.jpg
dys100011jp-9.jpg
dys100010jp-15.jpg
dys100010jp-16.jpg
dys100010jp-17.jpg
dys100010jp-18.jpg
dys100010jp-19.jpg
dys100010jp-20.jpg
dys100010jp-14.jpg
dys100010jp-13.jpg
dys100008jp-19.jpg
dys100011jp-12.jpg
dys100011jp-15.jpg
dys100011jp-16.jpg
dys100011jp-17.jpg
dys100011jp-18.jpg
dys100011jp-3.jpg
dys100011jp-4.jpg
dys100011jp-5.jpg
dys100011jp-6.jpg
dys100011jp-7.jpg
h_139dksw301jp-1.jpg
h_139dksw301jp-13.jpg
h_139dksw301jp-14.jpg
dys100013jp-5.jpg
dys100013jp-11.jpg
dys100013jp-13.jpg
h_139dksw266jp-3.jpg
h_139dksw266jp-4.jpg
h_139dksw266jp-6.jpg
dys100011jp-10.jpg

パンティ最高

パンティ画像最高です^^
どうしてもパンティを手にしたいときは妻のは見慣れているので「ひろちゃん」の下着で○○○○
更に履きたくなる時やクロッチのシミをペロペロしたり、新品の下着に残り汁を擦りつけたり・・・。
あ~誰か私を癒してください~

433bbs00201jp-5.jpg
070828b03.jpg
071004a02.jpg
071019a01.jpg
071223b02.jpg
080112a01.jpg
29gwaz00005jp-8.jpg
29gwaz00005jp-12.jpg
29gwaz00005jp-9.jpg
29gwaz00005jp-10.jpg
29gwaz00005jp-11.jpg

ひろちゃんの下着


いい感じのブラです^^
触りごごちもいいです!

DSC00248.jpg

裏側です^^
DSC00247.jpg

サイズです!
アンダーバスト70/バスト83/B70
DSC00246.jpg

少し気に入っているパンティです。
DSC00245.jpg

クロッチは洗濯しても黄ばんでます・・・。
DSC00244.jpg

ひろちゃんのお○○○の毛です!!!
3本有り1本は財布に、1本は食し、残りは撮影用・・・。
DSC00255.jpg

ナプキンです。時々脱衣場に落ちています・・・。
DSC00254.jpg

相変わらず洗濯してもこんな感じで放置しています・・・。
少し干してあるのを見る時もあるので朝はあまり干す時間が無いようです。
いつも私を誘惑してきます・・・。
DSC00250.jpg
DSC00249.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
